寝落ちラジオを聞いた後に読むブログ

寝落ちラジオを聞いた後に、本当に寝落ちするために読むブログです。

知らぬ間にてんちゃんパパの愛人だった

知らぬ間に愛人だったんだけど。

昨日インスタグラムで動物を眺めていた。癒しを求めるためではない。動物と暮らして自分のことを「ママ」とよんでいる女を見るのがこの世で1番のストレス解消法なのである。みんな疲れたらやってみるといいよ。ちなみに1人「ママ」が見つかると芋づる式にママは出てくる。

そんなわけで昨日もはいはいママママね!!!お前もママ!ママママ!!!ハハーーーー!!!(棒読み)とぼんやりしながら眺めていたのだが、ある投稿でめちゃくちゃに目が覚めた。明らかに以前付き合っていた男性が「パパ」として登場しているのである。「てんちゃんパパ」(仮名)らしい。この世のてんちゃん及びてんちゃんママが不安にならないよう念のためもう一度お伝えしておくが、仮名である。これはわたし本人の身バレもかかっているため本当に仮名である。安心して欲しい。

とっくに別れている相手であるし、てんちゃんパパであることはきしょ!というくらいで全くどうでも良いのだが、時期が問題なのである。「てんちゃんママ」のインスタグラムによると、てんちゃんに「パパ」ができたのはわたしとその人が交際していた期間の真っ只中だったのだ。

確かに今思い返せば、その男は何もかもが怪しかった。当時20代半ばの会社員なのにも関わらず、都内の一等地に(ちゃんと表札のついた)一軒家を所有しており、はじめはあまりに変だと思っていたのだが、いくら探してみても女性の影は見当たらなかったので付き合いを続け、普通に(?)セックスの相性が合わなすぎて半年ほどで別れた

ちなみに閻魔ちゃんがメンヘラで勘違いしてたんじゃね?とお思いの方々のために書いておくが、「閻魔ちゃん俺と付き合おう」「わかりました」というやりとりを経た上での『交際』であったし、なんなら合鍵まで渡されていたので、閻魔ちゃんが勘違いメンヘラ馬鹿なわけではない。

え?????????????不倫???????わたしって不倫相手だったんですか????????????????????

気が狂うかと思ったよね

不倫相手と浮気相手には絶対にならないと決め、どんなに気が狂っていてもそれだけは守って生きてきたのだ。

信じがたい事実である。一度落ち着いてからてんちゃんママのアカウントを再確認し、タグ付けをしてあったてんちゃんパパのアカウントも眺めてみたが、バキバキの本名であった。馬鹿なの?というかこのご時世に本名フルネーム漢字(顔丸出し)でSNSをやる人ってまだいたの???怖いよ!!!ねえ!!!!怖いよお!!!!!!

まあとどのつまり人を見る目がないということですね、もう人間と付き合うのはやめようと思います。

はーーーーー!!!!!!!!クソが!!!!!!せっかく楽しくママを小馬鹿にしつつハッピーに寝ようと思っていたのに!!!!!!!

そんなのをストレス解消にしているからしあわせになれないんでしょうね、よくわかりました!!!!!!カーーーーーッ!!!!!ペッ!!!!!!!

 

という話を書いていて思い出したんですが、そういえば3日前に収録した際、バーバラにも「セカンド女子やん」と言われていました。殺すリストに2人追加しました。セカンド女子な理由はまあ本日配信されるので聞いといてください。

またね?!

 

出オチラジオ

radiotalk.jp

 

本家の寝落ちラジオはこっち。

寝落ちラジオ

寝落ちラジオ

  • neochiradio
  • 即興コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com