DOZE OFF RADIOを聞いた後に読むブログ

DOZE OFF RADIOを聞いた後に、本当に寝落ちするために読むブログです。

わたしは馬鹿にならないから

わたしは馬鹿じゃない。

この世の男性のほとんどが馬鹿を好むから馬鹿みたいな顔をして指を咥えているだけである。

まあ指は咥えていないけどな!!!!!!(どうでもいい)

あ、閻魔ちゃんだよお

フェミニストではないが、出会い系をはじめて、男性は女に馬鹿を求めているんだなと改めて感じた。(だからすぐやめたというのものある)

一概に馬鹿と言っても難しいし、そもそもこの世の男で括ってくれるなという感じだろうが、やっぱり大体の男の人は馬鹿が好きだよ

馬鹿というか、まあそしてわたしの年齢もあるだろうが色々な部分で無知を求められていると感じる

確かにわからないわけではない。ちょいオシャ気取りフレンチみたいな所で「こういうのはじめてだから緊張しちゃう!でもすご〜い!嬉しい!」みたいな事を言う女の人がモテるんだと思う。だってそういってくれる女の子、可愛いじゃん。当たり前じゃん。そんなの自尊心満たされまくりじゃん。

それから、知らない国に行った話にしても勉強の専門的な話にしても、「え〜はじめて聞いた〜!わかんない〜!すっごく頭良いんですね〜!」的なことを言ってくれる方が嬉しいに違いない。守ってあげたい欲マシマシである。

バラエティーなどを見ていても、お馬鹿タレントやら天然女子やらそういう類の女は未だに人気があるが、本物の馬鹿や天然は人気になんてなれないんだよ?!?!!!!わかる?????

だからお前らが賢くなれよ!!!!!!!

女に馬鹿や無知を求める前にお前らがずっと賢くなってみろ!!!!わたしはフレンチに行ったことがないふりなんてしないし誰かに守られなくても自分のことは自分で守る。欲しいものは自分で買うし、行きたい所にも自分で行く。馬鹿で無知でちょっと可愛い女になんてなりたくない。

大体、本物の馬鹿で無知でちょっと可愛い女が少し歳を取ればただの馬鹿で無知なババアになるのである。お遊びなら分かる。歳を取ったらくしゃっとしてぽいするだけで良いもんね

でも本気でそういう女をそばに置きたいという心理はわからない。不倫しても気づかないだろうとか余計な口出しをしてこないだろうとかそんな理由なのか?

それこそ本物の馬鹿だよ

ところでなぜこんなことを急に書き出したかというと、昔あまりの過干渉が嫌になって別れた人が置いていったマフラーが実家から謎に届けられたことにより、そいつが別れ際、「俺は閻魔ちゃんを地獄みたいなところから救いたかっただけなのに!」(原文まま)と言ってきたことが鮮明に蘇ったからである。

そう、わたしは地獄にいる。でも誰からも救われない。ひとりで地獄をいきていくほうがたのしい。

あ、そんな閻魔ちゃんの隣で地獄を歩きたいな♪という人はどうぞDMか質問箱まで!!!!!!!!!!(諦めない)

そして馬鹿ではないが阿呆の子なので、ちょいちょい社会的な問題について話しているものの「ほえー」としか言っていないラジオ↓が明日ぐらいに更新されるよ

 

出オチラジオ

radiotalk.jp

 

本家の DOZE OFF RADIO はこちら

DOZE OFF RADIO

DOZE OFF RADIO

  • neochiradio
  • 即興コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com