DOZE OFF RADIOを聞いた後に読むブログ

DOZE OFF RADIOを聞いた後に、本当に寝落ちするために読むブログです。

6月16日 幸せバッドエンド

3時に起きた。日に日にはやくなっているがもう寝坊をしないだけましだと思っている。

朝起きるととりあえず国試の過去問を解きながらスープを食べてドラマを見る

今みているドラマは、最初は不幸じみているが5話くらいから幸せの影がちらついてくるような話である。

ハッピーエンドが嫌いだ。小説もドラマも映画も音楽も全部不幸で終わって欲しい。

だってなんとなくこの世でハッピーエンドになれる物事は数量限定みたいに決まってるんじゃないかと思う

だからなるべくこの世の話は不幸で終わって欲しい

さらに言えば、不幸でしたがなんとか困難を乗り越えて結婚しましたはいハッピ〜的な終わり方をされると大変な憤りを感じる

結婚してその先に幸せが待っていると思ったら大間違いだぜ!?!?!?馬鹿なのか???どうせ靴下をその辺に脱ぎ散らかす癖とかお互い忙しくて洗い物ができなかったとかそんなことで喧嘩して、そんなことが積もりに積もって結局喧嘩すらしなくなって、最終的には不幸だった方がましだったとか言い出すんだから(実体験ではない)

は〜〜〜くだらない!そして何よりくだらないのはこんな朝というかもはや深夜にそんなくだらないことを考えている自分自身なのだが、一旦棚に上げておく

まあなんにしろこの世の放送局や作家さん、音楽家の皆様にはぜひバッドエンドばかり作っておいて欲しい。お願いします!頼む!よろしく!!!!!!